2009年07月18日

1000円1点買いで気持ちよく勝てました!

本日は号外版といたしまして

 有名競馬ライターの大島和也さんからのお知らせをお送りします。
 以下の文章は大島和也さんが書いたものです。
 質問については、大島和也さんに直接お送りください。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 はじめまして。大島和也と申します。
 フレームゴールドラッシュという馬券術を販売しています。
 ⇒ 
ワンダーウォール馬券術 大島和也が確実性と爆発力を高次元で融合させた最後の馬券術

 あまりに景気の良い胡散臭いタイトルに
 反射的にこのメールを消そうと思われたかもしれません。
 ・・・が、1分だけでいいので時間をください。
 
 あなたと接する人生最後のチャンスとして1分。
 たぶん、こうして私のメールを読んでくれているということは

 少なからず競馬に興味をお持ちなのだと思います。

 そこで、1つ質問をさせてください。

 「競馬で儲かっていますか?」

 決め付けるのは失礼だと思いますが、

 おそらく答えは「No」なのではないでしょうか。

 さて、そこで考えて欲しいのです。
 ならば、なぜ勝てないのだ―――――と。
 馬券が当たらないから?

 確かにそれもあるでしょう。
 あるでしょうが、それは直接の理由ではありません。
 なぜなら、馬券というものは

 1万回投資して1回しか的中しなくても
 十分勝てるものだからです。

 なぜだかはわかりますよね。

 追い上げとかをしなくても、
 100万馬券が的中すればそれだけで利益が計上できるからです。
 もちろん、そんな馬券を的中させるのは
 はっきり言って現実的ではありませんよね。

 だとすると、私たちは次にどんな行動をとるか?

 それは、1点に多額のお金を賭けるようになるのです。

 先のように100万円儲けるのであれば、
 1000倍に1000円だったり
 100倍に1万円だったり
 10倍に10万円だったり
 2倍に50万円だったり・・・
 でも、そんな時こんなジレンマが生じます。

 「大勝負したときに限って勝てない!!」

 そうなのです。

 買い目を絞って、資金を集中させて
 確かに、理論的には勝てそうですが、
 大概、私たちのこの大勝負は裏目に出ます。

 さて、そんな時、
 どんなことがあっても軸がぶれない投資法が
 あったらどうでしょうか?

 例えば、決まった条件で
 決まった金額を
 決まった買い目に振り込む。

 条件と金額はまだしも「買い目」まで固定してしまうことに
 いささか抵抗感があるかもしれません。

 しかし、それでも勝てる驚異的な馬券術があるのです。
 それが、私の開発した
 フレームゴールドラッシュ馬券術なのです。

 ⇒ 
ワンダーウォール馬券術 大島和也が確実性と爆発力を高次元で融合させた最後の馬券術


 その成績は衝撃的です。

 7月4日&5日結果速報

 対象レース数 : 10レース

 的中レース数 : 4レース

 回収率    : 209.0%
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 6月27日&28日

 投資対象レース数 : 7レース

 的中レース数   : 3レース

 回収率      : 241.4%
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ※その他の週の結果はこちら

 ⇒ 
ワンダーウォール馬券術 大島和也が確実性と爆発力を高次元で融合させた最後の馬券術

 ここ最近、たまたま”ついてる”わけでもありません。

 2009年に入ってからの通算成績は
 24週中19週で勝ち越しを上げているのです。

 勝率にして80%弱です。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 キリが良すぎて捏造と思われるのが嫌なのですが
 事実なので仕方ありません。

 こんなことなら今週負けて
 中途半端な成績になってくれた方が良かった(苦笑)

 そんな絶好調の最中とあって

 私の元には喜びのメールが割りと届きます。
 本当に届くんだな〜と驚きました。

 ほとんどの販売者さんの紹介文とかを見て
 「ぜってーウソだよ」と
 ひねくれながら突っ込んでいたもので(笑)

 ちょっとだけ紹介しますね。

 > 大島さん、こんばんは!
 > おかげさまで今週も勝つことが出来ました。
 > はじめはレビューサイトとかで悪口が書かれていたので
 > 内心疑っていましたが、衝撃的でしたね。

 > もちろん、そのレビューサイトで書いてある通りの方法を
 > 実践すると知ったときにはあ然としましたが
 > あの人は理論は知っていても実践はしていなかった。

 > もしくは、伝聞だけで能書きを書いていたんでしょうね。
 > 実践している人からしてみれば
 > 悪口の言いようのない結果が出続けていますから。

 以下、省略します。

 まぁレビューやらなにやらはさておき

 多分、私の馬券術を知ったとき
 いや、骨子となる部分の話だけを聞いたとき
 おそらくあなたは衝撃を受けると思います。

 めちゃくちゃシンプルなので。

 それこそ「こんなんで勝てるのかよ!?」と
 疑問さえ浮かび上がってくると思います。

 しかし・・・

 勝ててしまうのです。

 まぁ、難しい理屈を丸暗記して
 事態を複雑化させて
 その問題を解き明かすかのように
 馬券を的中させたい人には向かないでしょうね。

 私の馬券術は私のように
 ばかな人でも簡単に使いこなせる方法なのです。

 頭のいい人が、統計学とか血統理論やらを駆使して
 的中させた馬券も、
 天才チンパンジーのアイちゃんが

 ダーツを投げて出た数字の目を買って的中させた馬券も
 同じレースの同じ馬券であれば
 配当なんて一緒なんですよね。

 だからこそ、要はどれだけ楽をして的中させるか。

 それに尽きると思うんです。

 まぁ長々とお話しましたが
 馬券理論を勉強したい人は買わなくて結構です。


 私のようにばかだけど
 競馬でお金が儲かるといいな〜って思っている人
 そんな人にこそ買ってほしいですね。
 
 ⇒ 
ワンダーウォール馬券術 大島和也が確実性と爆発力を高次元で融合させた最後の馬券術


 ちなみに、今なら上記のページで
 馬券回収率をUPさせるノウハウをまとめたレポートを
 期間限定で配布しています!

 ぜひ、この機会にチェックしてみてくださいね。

 大島和也
 ==

 以上、大島和也さんからのお知らせでした。



タグ:競馬 万馬券
posted at 21:27
Comment(0)
カテゴリー:競馬
エントリー:1000円1点買いで気持ちよく勝てました!
2009年06月01日

トリプルマグナム馬券術はどうかな〜。。。

最近は更新されていませんが、このサイト↓
→『トリプルマグナム馬券術のレビュー』← が詳しく書かれています。

村尾昌彦さんの競馬予想ソフト『トリプルマグナム馬券術』は
安心感がありますね。

さっそく今週の結果からお伝えいたします。

祝祝祝

今週も先週に引き続き土日トータルプラス収支を達成いたしました(^_^)v

土曜日の関東Aでは馬連1030円をたったの2点で的中!盤石

祝祝祝

★5月30日(土)

・3戦2勝
・東京 3R 馬連  1030円的中(2点)
・中京 5R 馬連   340円的中(2点)
・東京 7R 不的中        (2点)

・的中率  66.7%
・回収率 228.3%

★5月31日(日)

・1戦0勝
・東京 12R  不的中      (3点)

★土日トータル(全集計)

・的中率  50.0%
・回収率 152.2%   

★土日トータル(開催別)

・関東Aレース 的中率  50%  回収率 257.5%
・関東Bレース 的中レースはありませんでした
・関西版    的中率 100%  回収率 170.0%

いずれも専用ソフトを使用し
出てきた買い目を均等買いした結果です

先週は土曜日の時点ですでに土、日トータルプラスを
確定しましたので、日曜日は余裕で競馬を楽しめました。

この秘密を詳しくしたい方は下記をクリック!

前日予想わずか10秒コンピ指数をコピペするだけで11年間連続プラス収支を達成させて今なお「こっそり」稼ぎ続けている秘密の方法を知りたくありませんか?的中率47%回収率159%トリプルマグナム馬券術



posted at 22:03
Comment(0)
カテゴリー:競馬
エントリー:トリプルマグナム馬券術はどうかな〜。。。
2009年05月28日

インフォトップNo.1の会員数を誇る競馬予想配信

シークレットコード馬券術
フレームゴールドラッシュ馬券術

 この2大ヒット馬券術の著者・大島和也さんと
 まったく同じ馬券を買うことが出来る予想配信が
 いよいよスタートしました!!

 ⇒ 
インフォトップで2作連続1位の注目の馬券師・大島和也の買い目配信サービス

 競馬で3000万円以上勝ったと豪語するこの男と
 まったく同じ馬券を買って勝負することが出来るのです。
 ⇒ 
インフォトップで2作連続1位の注目の馬券師・大島和也の買い目配信サービス

 それだけではありません。
 なんと、すべての予想にはレース回顧がつき
 予想の発想法から根拠までをすべて学ぶことが出来
 大島さんのような競馬頭脳を身に着けることが可能になります!

 そして、今回は大島さんから”特別”に
 その予想回顧の最新バージョンをご提供いただきました!

 http://entaport.com/mail/oz0524.zip

 ⇒ 
インフォトップで2作連続1位の注目の馬券師・大島和也の買い目配信サービス

 この会員サービスは月額9800円と
 それなりの料金がしますが
 それでも安すぎると思えるくらいのサービスの充実度です。

 1.土曜・日曜の予想配信(前日22時配信)
 2.予想の回顧配信(毎週水曜日)
 3.馬券教材のプレリリース版の提供(2万円相当)
   ※新作の馬券術を毎月会員様に先行限定配布します
 4.有名競馬ライターとの音声対談(1万円相当)
   ※有名競馬ライターとの2時間程度の対談音声を配布します

 もちろん、予想配信ですから、
 予想が的中しなければ意味がないですよね。

 しかし、ご安心ください。
 5月の成績は以下のとおり絶好調です。
 ・・・というか、負け知らずです。

 5月 2日& 3日
 投資金額合計:29,000円
 回収金額合計:35,000円
 回収率   : 120.7%

 5月 9日&10日
 投資金額合計:34,000円
 回収金額合計:54,400円
 回収率   : 160.0%

 5月16日&17日
 投資金額合計: 8,200円
 回収金額合計:19,500円
 回収率   : 237.8%

 5月23日&24日
 投資金額合計:32,800円
 回収金額合計:41,400円
 回収率   : 126.2%

 ⇒ 
インフォトップで2作連続1位の注目の馬券師・大島和也の買い目配信サービス

 なお、投資金額こそ多く見えますが
 これは1口の金額が高額だからなので
 1口の金額を落とせばもっと投資金を節約することも可能。

 ともあれ、予想の根拠がわからないことが多い
 予想配信サービスの中にあって
 予想の根拠となる理論までを詳細に解説してくれる
 この大島さんの予想配信サービスは
 業界屈指の顧客満足を誇っておりますし
 何より勝てるという点で安心です。

 5月28日より6月度の会員募集が開始されましたので
 ぜひ、今のうちに申し込んで
 日本ダービーでも儲けてみては!!

 ⇒ 
インフォトップで2作連続1位の注目の馬券師・大島和也の買い目配信サービス
タグ:競馬 予想 馬券

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

