2010年06月03日

なぜEAにREO-second を選んだか。。。

なぜ現在使用してるEAに【REO-second 】を選んだか。。。
単純な話、【REO-second】が勝てるEAだからなのですが。。。(*^。^*)


【先行特価販売】REO-second アールイーオーセコンド

資金に余裕があれば【楽勝ちFX】と一緒にほしかったのですが、
色々と購入してたらちょっときつくなり、今回は【楽勝ちFX】を見送りました。
購入予定には入れてありますけど。(*^_^*)

双方とも似てるんですよね。
利益もコツコツ積み重ねて行くし、
ナンピンやら絶妙のエントリータイミング。
そしてトレーリングストップ。。。
他にも色々似てるとこあるな〜と思いました。

そんな中での違いの一つに【楽勝ちFX】のFX会社の指定があります。
FXDD専用になるのですが、以下のHPの内容が気になります。

『FXDD Japan ブログへようこそ! | MT4』
http://www.fxddjpblog.com/fxdd-kouza-shurui/mt4
(DreamGateFX のEAをご利用になられている方の口座では手数料が発生いたします. ドリームゲートEAご利用目的で開設された口座内での全取引が手数料対象になります ので裁量取引、もしくは別のEAをご利用する場合も手数料がかかります。その際は追加口座を開設される事をお勧めします)

これを見ると、ドリームゲートEAへの嫌がらせに思えてしまうのは私だけ?

何が言いたいかというと、
このFX会社への指定があると、ドリームゲートEAの二の舞に成りかねない。。。
そんなの嫌ですから。。。

今日はそんなところで。。。

追記:
【REO-second 】の【先行特価販売】は日曜日6月6日までです。

商品名:REO-second アールイーオーセコンド
販売業者:KKブラザーズ
販売価格:32,800 円



ついでに。。。私は2週間で商品代の元をとりました。
検証してる方の多くは100万規模でされてますが、
私は20万で【REO-second 】は運用してます。

【REO-second 】のおかげで勝率に関する考え方が変わりました。
その辺は又次回。。。
posted at 23:53
カテゴリー:FX
エントリー:なぜEAにREO-second を選んだか。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。