2010年08月08日

てっとりばやくアクセスUPをする方法(その1)

アクセスUPがなかなかしない。。。

アフィリエイトを始めてもなかなかサイトに見に来てもらえず
あきらめてしまう方、沢山見てきました。

アクセスUPをてっとりばやくしたい!
アフィリエイトをもう1度頑張ってみたいけど、どうすれば。。。

そんな方のために
アクセスUPをする方法(その1)

それは【 ping送信 】です。

pingとは、ブログの更新情報をpingサーバー(ping受信サイト)に通知するためのもの。

pingサーバー(ping受信サイト)は、
ping送信で送られてきたブログの更新情報を表示するので、
サイトを訪れるすべての方に、
自分のブログの更新情報を知らせることができます。

ping送信したいのに
送信先が分からない。

そんな人は、下記のレポートを利用してください。

『PING 送信先 135 個 アルファベット順でさしあげます!』

ブログのアクセスアップの基本中の基本 ping飛ばしてますか?
アルファベット順に改行して並べてあり、そのままコピペして使えます。

シーサー(seesaa)ブログとMT4(ムーバブルタイプ)のPing送信方法も図解で説明してます。

アメーバブログは20個までだから135個保存出来ないのが残念!
アメーバブログでの設定方法は

・アメブロの設定→PINGの送信先設定→
 20個の送信先をコピーして貼付けて保存ボタンをクリック。
posted at 22:27
カテゴリー:アクセスUP
エントリー:てっとりばやくアクセスUPをする方法(その1)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。