2010年06月27日

130万人中1位に輝いたFXトレーダー開発ソフト

某大手FX会社の第33回運用コンテスト(130万人中)で
見事1位に輝いた、トレーダー天羽義治が長年培った
継続的に勝てるノウハウを詰め込んだトレードシステム
『エクセレントFX』

最大レバレッジがわずか20倍というルールの元で
運用開始資金500万円をわずか2カ月の間に9000万円まで増やし、
優勝賞品としてフェアレディZを獲得した画期的なトレードシステム。

バーチャルFX公式サイト: http://www.virtualfx.jp/
第33回大会ランキング: http://www.virtualfx.jp/ranking/last33.html

〈第33回大会開催期間〉
2009年12月7日(月)AM7:00 〜 2010年3月6日(土)AM6:40
登録者数:1,305,395人  優勝賞品:日産フェアレディZ

今回、優勝キャンペーンとしてエクセレントFXは
全額返金保証付きなので、
今なら実質無料で経験できます。

この機会に、あなたも勘に頼った一喜一憂する、
精神的に負担のかかる取引を卒業し、
今勝ち続けているFXのプロトレーダーが実際に使って利益を出している
エクセレントFXでプロトレーダーの仲間入りをしませんか!?

【詳しくはこちら⇒】
エクセレントFX

posted at 22:51
カテゴリー:FX
エントリー:130万人中1位に輝いたFXトレーダー開発ソフト
2010年06月13日

FX専用自動売買システム【FXEZ-2】が6月16日に値上げ!

Mr.イージーこと、飯島さんの根強い人気を誇る
FX専用自動売買システム 【FXEZ-2】 が6月16日に値上げします!


多忙な芸能人も絶賛のFX専用自動売買ロボット「FXEZ-2」今ならFX初心者でも簡単に使えるデイトレ専用自動売買ロボットを無料プレゼント中!

特徴:
大半の自動売買ツールは、テクニカル指標を組み合わせて、
過去の分析を行い、条件の良いタイミングをフィルタリングするものですが、
「FXEZ-2(エフエックス・イージー2)」では、
こういったありきたりなテクニカル指標は一切使わずに、
複数のオリジナルの指標を搭載しています。

「FXEZ-2(エフエックス・イージー2)」は、
飯島さんが普段やっている裁量トレードにどこまで近づけられるか?
をテーマに構築したFX自動売買システムです。

飯島さんのトレードの本質は「奇襲」であり、
他人の想像を超えることこそ、自分が勝ち残る道だと考えています。
そして、この自動売買システムも決して例外ではありません。

「エントリーと決済のタイミングが非常識すぎる…」
最初は理解不能かもしれませんが、
取引口座の残高が増えていくことでようやく
「何が正しいのか?」に気付くことができると思います。

この自動売買ロボット「FXEZ-2」は、
あなたの発想を超えるアイデアで24時間自動的にトレードを繰り広げてくれます。
ぜひ、実感してみて下さい。


多忙な芸能人も絶賛のFX専用自動売買ロボット「FXEZ-2」今ならFX初心者でも簡単に使えるデイトレ専用自動売買ロボットを無料プレゼント中!

2010年06月06日

REO-secondは7日に値上げです。

好評のREO-secondですが初めての値上げを行います。

7日より、1週間は販売記念キャンペーンとして
34,800円で販売を行います。
1週間後の、14日には再度値上げを行うようです。

私は参加してませんが、
REO-second専用のサポートSNSもあります。(*^。^*)

今日はREO-second使用上の注意点です。
マニュアルをしっかり読めばわかるのですが、
MT4には業者によって5桁表示とか4桁表示があります。
REO-secondでは5桁表示使用の業者の選択はやめてくださいね。

試しにAlpari (UK)(デモ)でやって見ましたが、トレンドがあってるときはいいですが
反転して急な変動をすると危機的状況に陥ります。。。
これも内容をまとめて掲載しようと考えてます。

今週も私はおかげさまで勝ってます。(*^。^*)

商品名:REO-second アールイーオーセコンド
販売業者:KKブラザーズ
販売価格:32,800 円


タグ:REO-second FX 副業
posted at 21:52
カテゴリー:FX
エントリー:REO-secondは7日に値上げです。
2010年06月03日

なぜEAにREO-second を選んだか。。。

なぜ現在使用してるEAに【REO-second 】を選んだか。。。
単純な話、【REO-second】が勝てるEAだからなのですが。。。(*^。^*)


【先行特価販売】REO-second アールイーオーセコンド

資金に余裕があれば【楽勝ちFX】と一緒にほしかったのですが、
色々と購入してたらちょっときつくなり、今回は【楽勝ちFX】を見送りました。
購入予定には入れてありますけど。(*^_^*)

双方とも似てるんですよね。
利益もコツコツ積み重ねて行くし、
ナンピンやら絶妙のエントリータイミング。
そしてトレーリングストップ。。。
他にも色々似てるとこあるな〜と思いました。

そんな中での違いの一つに【楽勝ちFX】のFX会社の指定があります。
FXDD専用になるのですが、以下のHPの内容が気になります。

『FXDD Japan ブログへようこそ! | MT4』
http://www.fxddjpblog.com/fxdd-kouza-shurui/mt4
(DreamGateFX のEAをご利用になられている方の口座では手数料が発生いたします. ドリームゲートEAご利用目的で開設された口座内での全取引が手数料対象になります ので裁量取引、もしくは別のEAをご利用する場合も手数料がかかります。その際は追加口座を開設される事をお勧めします)

これを見ると、ドリームゲートEAへの嫌がらせに思えてしまうのは私だけ?

何が言いたいかというと、
このFX会社への指定があると、ドリームゲートEAの二の舞に成りかねない。。。
そんなの嫌ですから。。。

今日はそんなところで。。。

追記:
【REO-second 】の【先行特価販売】は日曜日6月6日までです。

商品名:REO-second アールイーオーセコンド
販売業者:KKブラザーズ
販売価格:32,800 円



ついでに。。。私は2週間で商品代の元をとりました。
検証してる方の多くは100万規模でされてますが、
私は20万で【REO-second 】は運用してます。

【REO-second 】のおかげで勝率に関する考え方が変わりました。
その辺は又次回。。。
posted at 23:53
カテゴリー:FX
エントリー:なぜEAにREO-second を選んだか。。。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。